フィンランド大使館

さくらパンダ館長はなぜフィンランドに行くことになったか?

さくらパンダ さくらパンダ 館長

おはようまつぅ♪ビッグニュースまつぅ!パンダクロース企画秘話を公開したまつぅ〜♪ http://r.sm3.jp/IoF #panda_claus

@sakura_panda2010/11/6 9:50

user tweet emmaemma2525さん

@sakura_panda さくらパンダ館見てきたよ。すごい!すごいよ!!全プレなんて☆☆パンダクロース楽しみにしてるね♪(o^∇^o)ノ悩んでるさくらぱんだちゃんもかわいかったな♪

@emmaemma25252010/11/6 9:58

user tweet pekiginさん

@sakura_panda 「全プレ」楽しみ〜♪ 悩んでるお姿も可愛かったです♪

@pekigin2010/11/10 23:23:40

さくらパンダ さくらパンダ 館長

みんなの笑顔が見たいまつぅ♪ RT @pekigin: @sakura_panda 「全プレ」楽しみ〜♪ 悩んでるお姿も可愛かったです♪

@sakura_panda2010/11/6 11:56

さくらパンダ さくらパンダ 館長

今日はとってもいいお天気まつぅ〜。

@sakura_panda2010/11/6 11:57

さくらパンダ さくらパンダ 館長

寒いまつぅ…。みんな寒くないまつぅ?

@sakura_panda2010/11/6 18:46

user tweet maverick7413さん

@sakura_panda 今日は、そんな寒くないよ。風邪引いた? RT sakura_panda 寒いまつぅ…。みんな寒くないまつぅ?

@maverick74132010/11/6 19:50

さくらパンダ さくらパンダ 館長

さくらパンダは寒いのちょっと苦手まつぅ…。

@sakura_panda2010/11/6 21:37

さくらパンダ さくらパンダ 館長

春に生まれたから、あったかい方が好きまつぅ〜。

@sakura_panda2010/11/6 21:47

user tweet kobuta_butakoさん

@sakura_panda 私も寒いのは苦手です…(>_<)でもクリスマスは大好き!!(*^0^*)/

@kobuta_butako2010/11/6 21:55

さくらパンダ さくらパンダ 館長

みんなありがとうまつぅ♪あったかくしておやすみするまつぅ〜。

@sakura_panda2010/11/6 21:56

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda 私も春生まれまつぅ。 さくらパンダちゃん、暖かくして休んでね。 おやすみまつぅ♪

@ladyamaryllis2010/11/6 22:03

user tweet sakurapanda2さん

@sakura_panda おはようまっうクリスマスの企画楽しみまっう!

@sakurapanda22010/11/7 11:06

さくらパンダ さくらパンダ 館長

それがパンダクロースの心意気まつぅ〜。 RT @lockenbooth: @sakura_panda おはよう。見ましたよ。全プレって素敵。またまた太っ腹な企画ね。パンダクロース楽しそう☆ #panda_claus

@sakura_panda2010/11/7 11:27

さくらパンダ さくらパンダ 館長

雪っておいしそうまつぅ…。 http://r.sm3.jp/IVC #panda_claus

@sakura_panda2010/11/8 17:18

user tweet e_minnieさん

@sakura_panda シロップかけて食べたいまつぅ。

@e_minnie2010/11/8 17:21

さくらパンダ さくらパンダ 館長

寒いのは苦手まつぅ…。 #panda_claus RT @sarunano: @sakura_panda 雪は冷たいまつぅ〜よ!!

@sakura_panda2010/11/8 17:27

user tweet maverick7413さん

@sakura_panda 食べたら、お腹壊すよ。 RT 雪っておいしそうまつぅ…。 http://r.sm3.jp/IVD #panda_claus

@maverick74132010/11/8 18:06

さくらパンダ さくらパンダ 館長

サンタさんに会いたいまつぅ! #panda_claus

@sakura_panda2010/11/8 18:42

user tweet 55yukiko55さん

@sakura_panda パンダクロースに備えて、もしや弟子入り?!

@55yukiko552010/11/8 18:42

user tweet emmaemma2525さん

@sakura_panda いつも12月くらいになったら、フィンランドから飛行機に乗ってくるサンタさんと、さくらパンダちゃんのツーショットが見たいな…。

@emmaemma25252010/11/8 18:44

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda さくらパンダちゃんはピュアでいい子だから、きっとサンタさんに会えるまつぅ♪

@ladyamaryllis2010/11/8 18:45

さくらパンダ さくらパンダ 館長

みんなはサンタさんに会ったことあるまつぅ? #panda_claus

@sakura_panda2010/11/8 18:48

user tweet e_minnieさん

@sakura_panda ないまつぅ。。(涙)だからパンダクロースが楽しみまつぅ♪

@e_minnie2010/11/8 18:51

さくらパンダ さくらパンダ 館長

今回の企画は応募してくれた全員にプレゼントを用意するまつぅ。全プレまつっ!!! RT @dx84: 今年は☆パンダクロース☆に会えますように♪ RT @sakura_panda: みんなはサンタさんに会ったことあるまつぅ? #panda_claus

@sakura_panda2010/11/8 18:59

user tweet pandanohoppeさん

@sakura_panda サンタさんはいつも寝ている時に来るまつぅ〜。全プレ最高\(~o~)/。パンダちゃん太っ腹!(笑)

@pandanohoppe2010/11/8 19:05

さくらパンダ さくらパンダ 館長

サンタさんはフィンランドにいるまつぅ? RT @emmaemma2525: @sakura_panda いつも12月くらいになったら、フィンランドから飛行機に乗ってくるサンタさんと、さくらパンダちゃんのツーショットが見たいな…。

@sakura_panda2010/11/8 21:11

さくらパンダ さくらパンダ 館長

今年はさくらパンダがみんなのサンタクロースになるまつぅ。つまりパンダクロースまつぅ! #panda_claus http://j.mp/cf5LWO

@sakura_panda2010/11/8 21:48

user tweet mianeko_miaさん

今度は全プレ!? 中身が気になるまつぅ♪(^▽^) RT @sakura_panda : 今年はさくらパンダがみんなのサンタクロースになるまつぅ。つまりパンダクロースまつぅ! #panda_claus http://r.sm3.jp/I_W

@mianeko_mia2010/11/8 21:55

user tweet michell_luvさん

か、かわいい!ぜったいかわいいぞ、パンダクロース!RT @sakura_panda : 今年はさくらパンダがみんなのサンタクロースになるまつぅ。つまりパンダクロースまつぅ! #panda_claus http://r.sm3.jp/I_W

@michell_luv2010/11/8 22:00

さくらパンダ さくらパンダ 館長

ありがとうまつぅ♪ RT @emmaemma2525: うん♪サンタクロース村にいるよ RT @sakura_panda: サンタさんはフィンランドにいるまつぅ?

@sakura_panda2010/11/8 22:41

user tweet usa_kenさん

おお! 楽しみ〜♪ RT @sakura_panda : 今年はさくらパンダがみんなのサンタクロースになるまつぅ。つまりパンダクロースまつぅ! #panda_claushttp://r.sm3.jp/I_W

@usa_ken2010/11/8 23:12

さくらパンダ さくらパンダ 館長

おはようまつぅ。サンタさんにナイショでパンダクロースって名乗っていいまつぅ? http://sakura-panda-kan.jp/ #panda_claus

@sakura_panda2010/11/9 10:44

user tweet minnie_63さん

@sakura_panda うん、全然大丈夫!!全プレ楽しみにしてるね♪

@minnie_632010/11/9 10:46

user tweet kazuppe1207さん

@sakura_panda (*≧m≦*)ププッ可愛らしい〜!!!

@kazuppe12072010/11/9 11:11

さくらパンダ さくらパンダ 館長

そういえばサンタさんに会ったことないまつぅ…。 #panda_claus

@sakura_panda2010/11/9 11:15

user tweet asuyanさん

振り向けばいますよ。目に見えないけどね。 RT @sakura_panda : そういえばサンタさんに会ったことないまつぅ…。 #panda_claus

@asuyan2010/11/9 11:26

user tweet nonta_chocotaさん

希望を捨てちゃダメなんデす!願いはいつか必ず叶うハズなんデす! RT @sakura_panda そういえばサンタさんに会ったことないまつぅ…。#panda_claus

@nonta_chocota2010/11/9 11:42

さくらパンダ さくらパンダ 館長

みんなに聞いたらサンタさんはフィンランドのサンタクロース村に居ることがわかったまつぅ♪ #panda_claus

@sakura_panda2010/11/9 13:01

さくらパンダ さくらパンダ 館長

みつからないまつぅ…。 #panda_claus

@sakura_panda2010/11/9 19:15

user tweet mpuruさん

@sakura_panda お手紙を書いてみたら?

@mpuru2010/11/9 19:16

user tweet pandanohoppeさん

@sakura_panda 今年はサンタさんに会えるといいですね!私の方が先に会えたらさくらパンダちゃんの事伝えておくね(*^_^*)

@pandanohoppe2010/11/9 19:16

user tweet 55yukiko55さん

@sakura_panda 一緒に探すから、何を探しているのか教えて(^^)

@55yukiko552010/11/9 19:25

user tweet mirieighterさん

@sakura_panda サンタさん探してるの?

@mirieighter2010/11/9 19:51

さくらパンダ さくらパンダ 館長

フィンランドまつぅ…。 #panda_claus RT @ladyamaryllis: @sakura_panda さくらパンダちゃん、何を探しているの?

@sakura_panda2010/11/9 19:58

さくらパンダ さくらパンダ 館長

フィンランドって遠いまつぅ? #panda_claus

@sakura_panda2010/11/9 19:59

user tweet khm28さん

@sakura_panda 遠いよ!

@khm282010/11/9 19:59

user tweet punie1095さん

サンタさんにお手紙出したらお返事くるよん♪ RT @sakura_panda : フィンランドって遠いまつぅ? #panda_claus

@punie10952010/11/9 20:01

user tweet hanatsubaki80さん

@sakura_panda 大きな国、ロシアの左隣にあるのが、フィンランドだよ!うん、日本からはちょっと遠いかも…。

@hanatsubaki802010/11/9 20:04

user tweet why_coさん

心斎橋からだったら長堀鶴見緑地線で10分ぐらいだよ RT @sakura_panda : フィンランドって遠いまつぅ? #panda_claus

@why_co2010/11/9 20:06

user tweet 55yukiko55さん

@sakura_panda 直行便で10時間だって情報があるよ〜。

@55yukiko552010/11/9 20:09

さくらパンダ さくらパンダ 館長

上野からどのくらい遠いまつぅ? #panda_claus

@sakura_panda2010/11/9 20:19

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda 上野から、って事はもしかしてさくらパンダちゃん、フィンランドに行くまつぅ??

@ladyamaryllis2010/11/9 20:23

user tweet nasmogumoguさん

@sakura_panda 飛行機でぎゅんぎゅん飛んでご飯を3度食べるぐらいの距離ばい。

@nasmogumogu2010/11/9 20:29

さくらパンダ さくらパンダ 館長

飛行機まつぅ?歩いては行けないまつぅ? #panda_claus RT @nasmogumogu: @sakura_panda 飛行機でぎゅんぎゅん飛んでご飯を3度食べるぐらいの距離ばい。

@sakura_panda2010/11/9 20:32

user tweet hanatsubaki80さん

@sakura_panda フィンランドは外国だよ〜。さくらパンダちゃん、寒いの苦手って言っていたよね、フィンランドは寒い国なんだよ!!

@hanatsubaki802010/11/9 20:34

さくらパンダ さくらパンダ 館長

フィンランドって寒いまつぅ!? RT @hanatsubaki80: @sakura_panda フィンランドは外国だよ〜。さくらパンダちゃん、寒いの苦手って言っていたよね、フィンランドは寒い国なんだよ!!

@sakura_panda2010/11/9 20:36

user tweet orca_swimさん

@sakura_panda 遠いまつねぇ。寒いところだよ。さくらパンダちゃん、フィンランド行くの?オーロラ見れるかもw

@orca_swim2010/11/9 20:56

さくらパンダ さくらパンダ 館長

オーロラも見れるまつぅ!? #panda_claus @orca_swim: @sakura_panda 遠いまつねぇ。寒いところだよ。さくらパンダちゃん、フィンランド行くの?オーロラ見れるかもw

@sakura_panda2010/11/9 21:20

さくらパンダ さくらパンダ 館長

サンタさんにパンダクロースって名乗っていいか聞いてみたいまつぅ…。 #panda_claus

@sakura_panda2010/11/9 22:02

user tweet hachimitsu11さん

@sakura_panda パンダクロースっ!いいとおもいまつぅー♡

@hachimitsu112010/11/9 22:05

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda きっとサンタさんはOKって言ってくれるよ♪ サンタさんに「パンダクロースって名乗らせて!」おねだりダンスしたらいいと思うまつぅ♪

@ladyamaryllis2010/11/9 22:09

user tweet nonta_chocotaさん

フィンランドにいるサンタクロースさんに、お手紙送ることができるって聞いたことありマす!(o^∀^o) RT @sakura_panda サンタさんにパンダクロースって名乗っていいか聞いてみたいまつぅ…。 #panda_claus

@nonta_chocota2010/11/9 22:30

user tweet orca_swimさん

@sakura_panda 昔、フィンランドに行った両親が、サンタ村のサンタさんに会ってきたそうです。トナカイや犬ぞりも体験できるし、運が良ければオーロラ見れるし、フィンランドはムーミンのキャラでも有名だよ☆

@orca_swim2010/11/10 8:36

さくらパンダ さくらパンダ 館長

おはようまつぅ…。みんなのパンダクロースになりたいまつぅ…。 #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 10:25

さくらパンダ さくらパンダ 館長

サンタさんはフィンランドに居るってみんなが教えてくれたまつぅ…。

@sakura_panda2010/11/10 10:26

さくらパンダ さくらパンダ 館長

やっぱり…サンタさんにナイショでパンダクロースって名乗るのきっとダメまつぅ…。

@sakura_panda2010/11/10 10:28

さくらパンダ さくらパンダ 館長

トナカイって大きいまつぅ? RT @orca_swim: @sakura_panda 昔、フィンランドに行った両親が、サンタ村のサンタさんに会ってきたそうです。トナカイや犬ぞりも体験できるし、運が良ければオーロラ見れるし、フィンランドはムーミンのキャラでも有名だよ☆

@sakura_panda2010/11/10 10:29

user tweet chiki_57さん

じゃ、サンタさんにお願いして名乗ればいいんじゃない??wwRT @sakura_panda : やっぱり…サンタさんにナイショでパンダクロースって名乗るのきっとダメまつぅ…。

@chiki_572010/11/10 10:29

user tweet mappie127さん

@sakura_panda パンダクロース・・・、かわいい!!!!! #panda_claus

@mappie1272010/11/10 10:31

さくらパンダ さくらパンダ 館長

みーんなのパンダクロースまつぅ♪ RT @mappie127: @sakura_panda パンダクロース・・・、かわいい!!!!! #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 10:33

さくらパンダ さくらパンダ 館長

そうまつぅ。ちゃんとお願いしないとダメまつぅ。 RT @chiki_57: じゃ、サンタさんにお願いして名乗ればいいんじゃない??wwRT @sakura_panda: やっぱり…サンタさんにナイショでパンダクロースって名乗るのきっとダメまつぅ…。

@sakura_panda2010/11/10 10:38

user tweet motchikocchiさん

@sakura_panda さくらパンダちゃん、おはよう!今日も葛藤中だね〜。みんなのパンダクロースって、凄くいい響き!頑張って!パンダちゃんなら絶対になれるよ! #panda_claus

@motchikocchi2010/11/10 11:13

user tweet kinako_miffyさん

@sakura_panda サンタさんにお手紙書いてお願いしたら?子どもの頃フィンランドのサンタさんにお手紙書いたらちゃんと返事がきたよ☆

@kinako_miffy2010/11/10 11:16

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda フィンランドのサンタクロース村のサンタさん宛てに「おねだりダンス」のビデオレターを送るのはいかがかしら?

@ladyamaryllis2010/11/10 11:27

さくらパンダ さくらパンダ 館長

お手紙もいいけど…会いたいまつぅ…。 RT @kinako_miffy: @sakura_panda サンタさんにお手紙書いてお願いしたら?子どもの頃フィンランドのサンタさんにお手紙書いたらちゃんと返事がきたよ☆

@sakura_panda2010/11/10 11:29

さくらパンダ さくらパンダ 館長

みんなのパンダクロースになりたいまつぅ。だからサンタさんにも認めて欲しいまつぅ〜。 #panda_claus RT @Kawamura_Aki : @sakura_panda パンダクロースなら問題ないし、サンタさんはそんなことで怒らないと思うよ。

@sakura_panda2010/11/10 11:32

さくらパンダ さくらパンダ 館長

想いがつのるまつぅ…。 #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 12:39

さくらパンダ さくらパンダ 館長

7,000kmまつぅ!?7,000kmは歩けないまつぅ…。 #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 12:48

user tweet emmaemma2525さん

@sakura_panda 遠いね。フィンエアの飛行機に乗ってひとっ飛びしちゃおう!フィンランドならムーミンにも会えるかも! #panda_claus

@emmaemma25252010/11/10 12:56

user tweet mike_inagakiさん

@sakura_panda 赤鼻のトナカイさんに迎えに来てもらうダス

@mike_inagaki2010/11/10 13:04

さくらパンダ さくらパンダ 館長

トナカイさんにも会ったことないまつぅ…。 #panda_claus RT @mike_inagaki: @sakura_panda 赤鼻のトナカイさんに迎えに来てもらうダス

@sakura_panda2010/11/10 13:27

さくらパンダ さくらパンダ 館長

決めたまつぅ!行動あるのみまつっ!フィンランドに行って来るまつぅ! #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 13:48

user tweet chiki_57さん

ホントに!?wwwwRT @sakura_panda : 決めたまつぅ!行動あるのみまつっ!フィンランドに行って来るまつぅ! #panda_claus

@chiki_572010/11/10 13:49

user tweet ho910sayさん

落ち着けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! RT @sakura_panda : 決めたまつぅ!行動あるのみまつっ!フィンランドに行って来るまつぅ! #panda_claus

@ho910say2010/11/10 13:50

user tweet 55yukiko55さん

@sakura_panda えええーーー!!!すっ、すごい・・・☆☆☆

@55yukiko552010/11/10 13:50

user tweet hachimitsu11さん

@sakura_panda わー!いってらっさーい!

@hachimitsu112010/11/10 13:50

user tweet ren_linneさん

@sakura_panda フィンランドに行っちゃうの……? 海外出張??

@ren_linne2010/11/10 13:51

user tweet kobuta_butakoさん

@sakura_panda フィンランドまでっ!!!(◎o◎)すご〜い!!さすがさくらパンダちゃん♪♪行ってらっしゃい☆(*^0^*)

@kobuta_butako2010/11/10 13:52

さくらパンダ さくらパンダ 館長

明日、小山部長にフィンランド行きを相談してみるまつぅ! RT @chiki_57: ホントに!?wwwwRT @sakura_panda: 決めたまつぅ!行動あるのみまつっ!フィンランドに行って来るまつぅ! #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 13:52

さくらパンダ さくらパンダ 館長

どうしてもサンタクロース村に行きたいまつっ! RT @ren_linne: @sakura_panda フィンランドに行っちゃうの……? 海外出張??

@sakura_panda2010/11/10 13:56

user tweet maille_miさん

いいなー!写真たくさん撮って来てね、レポート楽しみ♫ RT @sakura_panda : 決めたまつぅ!行動あるのみまつっ!フィンランドに行って来るまつぅ!#panda_claus

@maille_mi2010/11/10 14:31

さくらパンダ さくらパンダ 館長

カメラも忘れないようにするまつぅ〜♪ RT @maille_mi: いいなー!写真たくさん撮って来てね、レポート楽しみ♫ RT @sakura_panda: 決めたまつぅ!行動あるのみまつっ!フィンランドに行って来るまつぅ! #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 14:53

user tweet SweetCatherinさん

@sakura_panda マジで?さくらパンダちゃんフィンランド行くまつぅ? ( ̄□ ̄;)!!

@SweetCatherin2010/11/10 15:22

さくらパンダ さくらパンダ 館長

さくらパンダは本気まつっ!!! #panda_claus RT @SweetCatherin: @sakura_panda マジで?さくらパンダちゃんフィンランド行くまつぅ? ( ̄□ ̄;)!!

@sakura_panda2010/11/10 15:41

user tweet 63pgさん

いってらっしゃいまつぅ〜!レポも楽しみまつぅ〜☆ RT @sakura_panda : 決めたまつぅ!行動あるのみまつっ!フィンランドに行って来るまつぅ! #panda_claus

@63pg2010/11/10 16:01

さくらパンダ さくらパンダ 館長

フィンランドは日本から1番近いヨーロッパらしいまつぅ。 #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 16:24

user tweet bubblecatbabyさん

意外☆ RT @sakura_panda : フィンランドは日本から1番近いヨーロッパらしいまつぅ。 #panda_claus

@bubblecatbaby2010/11/10 16:53

user tweet tokyotokageさん

@sakura_panda さくらパンダちゃん、私も一緒に行きたいですぅ。

@tokyotokage2010/11/10 17:27

user tweet sweet_wanさん

@sakura_panda 行ってらっしゃ~い♡レポート待ってるわん( ´ ▽ ` )ノ

@sweet_wan2010/11/10 17:53

さくらパンダ さくらパンダ 館長

オーロラも見たいまつぅ…。トナカイさんにも会いたいまつぅ…。夢がふくらむまつぅ〜♪ #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 17:59

さくらパンダ さくらパンダ 館長

フィンランドってどんなところまつぅ? #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 18:11

user tweet tmm_nocchiさん

@sakura_panda ヘルシンキの空港は日本人にも優しくて使い易いみたいだよ♪

@tmm_nocchi2010/11/10 18:11

さくらパンダ さくらパンダ 館長

さくらパンダにも優しいといいまつぅ〜♪ RT @tmm_nocchi: @sakura_panda ヘルシンキの空港は日本人にも優しくて使い易いみたいだよ♪

@sakura_panda2010/11/10 18:12

user tweet massa_yuukiさん

@sakura_panda ミカ・ハッキネンやキミ・ライコネンの母国だよ( ´ ▽ ` )ノ

@massa_yuuki2010/11/10 18:12

さくらパンダ さくらパンダ 館長

ヘルシンキ大聖堂キレイまつぅ〜。絶対みてみたいまつぅ〜♪ #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 18:20

user tweet pandanohoppeさん

@sakura_panda フィンランドには氷のホテルがあるらしいよ。寝ながらオーラ見れるまつぅよ!

@pandanohoppe2010/11/10 18:27

さくらパンダ さくらパンダ 館長

氷のホテルまつぅ?すごいまつぅ〜。 RT @pandanohoppe: @sakura_panda フィンランドには氷のホテルがあるらしいよ。寝ながらオーラ見れるまつぅよ!

@sakura_panda2010/11/10 18:30

user tweet fumin29さん

さくらパンダちゃんのお陰で私も夢がふくらむまつぅ〜♪ RT @sakura_panda オーロラも見たいまつぅ…。トナカイさんにも会いたいまつぅ…。夢がふくらむまつぅ〜♪ #panda_claus

@fumin292010/11/10 19:02

さくらパンダ さくらパンダ 館長

みんなありがとうまつっ!みんなのおかげでフィンランドに行く決心がついたまつぅ〜♪ #panda_claus

@sakura_panda2010/11/10 19:35

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda あとはOKをもらうだけ、さくらパンダちゃん、頑張ってね(^-^)

@ladyamaryllis2010/11/10 19:43

user tweet softwaredreamerさん

@sakura_panda フィ、フィンランド行くの!?びっくりして、パスタふいちゃった!!

@softwaredreamer2010/11/10 20:19

さくらパンダ さくらパンダ 館長

明日小山部長にお願いするまつぅ〜。 RT @softwaredreamer: @sakura_panda フィ、フィンランド行くの!?びっくりして、パスタふいちゃった!!

@sakura_panda2010/11/10 20:35

user tweet withpandaさん

@sakura_panda えっ!本当に行くんだ(°□°;)凄い!小山部長Okしてくれるといいね!

@withpanda2010/11/10 20:45

user tweet badomen_1969さん

@sakura_panda マジ行くんすか!

@badomen_19692010/11/10 20:52

user tweet chii_momoさん

@sakura_panda サンタクロースに会ってくるの?いい子にしてないとプレゼントもらえないよ(*^o^*)

@chii_momo2010/11/10 21:00

user tweet tibigameraさん

@sakura_panda うわ〜〜〜っ!益々グローバルだね!これはー パンダクロース楽しみだ〜〜〜♪ 風邪引かないようにお仕事してきてね!!

@tibigamera2010/11/10 23:04

さくらパンダ さくらパンダ 館長

やったまつぅ〜♪小山部長から承認もらったまつぅ〜♪ #panda_claus

@sakura_panda2010/11/11 18:33

user tweet iridescent_daysさん

(*^ェ^)よかったですね! おめでとうございまつぅ〜♪ RT @sakura_panda : やったまつぅ〜♪小山部長から承認もらったまつぅ〜♪ #panda_claus

@iridescent_days2010/11/11 18:35

user tweet momoaneさん

@sakura_panda えぇ〜〜〜〜!桜パンダちゃんの海外出張決定なのねぇ〜^^よかったね!

@momoane2010/11/11 18:35

さくらパンダ さくらパンダ 館長

ほんとにフィンランドに行ってくるまつぅ〜! #panda_claus

@sakura_panda2010/11/11 18:40

user tweet dx84さん

工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工 RT @sakura_panda ほんとにフィンランドに行ってくるまつぅ〜! #panda_claus

@dx842010/11/11 18:41

user tweet chiara_camesさん

おみやげ待ってるまつぅ〜! RT @sakura_panda : ほんとにフィンランドに行ってくるまつぅ〜! #panda_claus

@chiara_cames2010/11/11 18:42

user tweet fumin29さん

@sakura_panda やったね♪おめでとう! 暖かくして行ってきてね!報告楽しみにしてるまつぅ〜♡

@fumin292010/11/11 18:42

user tweet silentforestさん

よかったね〜wwフィンランド!気をつけて行ってきてね^^沢山のお土産話待ってるよwww RT @sakura_panda : やったまつぅ〜♪小山部長から承認もらったまつぅ〜♪ #panda_claus

@silentforest2010/11/11 18:43

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda さくらパンダちゃん、願いが叶って良かったね〜o(^-^)o♪ 暖かくして行ってきてね!ブログも楽しみにしてまつぅ〜♪

@ladyamaryllis2010/11/11 18:43

user tweet shinqaさん

@sakura_panda 本当にフィンランドに行けるなんて凄いね!!!温かくしていかなきゃね☆

@shinqa2010/11/11 18:43

user tweet e_minnieさん

@sakura_panda おめでとまつぅ〜♪おみやげいっぱい買ってきてねぇ♪

@e_minnie2010/11/11 18:43

user tweet 55yukiko55さん

@sakura_panda 決まったんだ?!よかったね〜〜〜!!気をつけていってきてね。レポートがすごく楽しみ〜〜〜(^◇^)

@55yukiko552010/11/11 18:44

user tweet nekoppo5628さん

@sakura_panda にゃっ!!にゃんと!! よかったわね〜♪ #panda_claus

@nekoppo56282010/11/11 18:44

user tweet tmm_nocchiさん

よかったまつぅ〜小山部長優しいまつぅ〜♪ RT @sakura_panda : やったまつぅ〜♪小山部長から承認もらったまつぅ〜♪ #panda_claus

@tmm_nocchi2010/11/11 18:45

さくらパンダ さくらパンダ 館長

ありがとうまつぅ〜。ちょっと行って来るまつぅ〜♪ RT @55yukiko55: @sakura_panda 決まったんだ?!よかったね〜〜〜!!気をつけていってきてね。レポートがすごく楽しみ〜〜〜(^◇^)

@sakura_panda2010/11/11 18:46

user tweet motchikocchiさん

@sakura_panda やったまつっ!!楽しんで頑張って来てね☆レポート待ってまつぅ♪

@motchikocchi2010/11/11 18:47

user tweet tomoe1010さん

@sakura_panda フィンランドいいなぁ〜(´・∀・`)いってらっしゃい♪

@tomoe10102010/11/11 18:47

user tweet orca_swimさん

いつ行く予定でまつぅ〜か? 寒いから暖かくして気をつけていってらっさい(*´▽`*)♪ RT @sakura_panda : ほんとにフィンランドに行ってくるまつぅ〜!#panda_claus

@orca_swim2010/11/11 18:50

さくらパンダ さくらパンダ 館長

寒いのは苦手まつぅ…。でも、サンタさんに会いたいからがんばるまつぅ! RT @shinqa: @sakura_panda 本当にフィンランドに行けるなんて凄いね!!!温かくしていかなきゃね☆

@sakura_panda2010/11/11 18:50

さくらパンダ さくらパンダ 館長

フィンランドでサンタクロースに会うまつぅ〜。ド…ドキドキするまつぅ。 #panda_claus

@sakura_panda2010/11/11 18:52

user tweet ksm_1106さん

おぉ、楽しみ! RT @sakura_panda : フィンランドでサンタクロースに会うまつぅ〜。ド…ドキドキするまつぅ。 #panda_claus

@ksm_11062010/11/11 18:52

user tweet w_mottchiさん

@sakura_panda サンタさんによろしく〜♪

@w_mottchi2010/11/11 18:57

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda さくらパンダちゃんのドキドキな感じが伝わってきます(^-^) サンタさんに会えるなんて羨ましいな。

@ladyamaryllis2010/11/11 18:57

user tweet softwaredreamerさん

@sakura_panda ええ〜、すごい!! 気を付けて行ってきてね!! あと、きっと寒いよ…。

@softwaredreamer2010/11/11 19:02

user tweet ayako_kaさん

パンダちゃんフィンランドに行くなんてすごい。(((o(*゚▽゚*)o)))。お土産期待してるね。RT @sakura_panda : ほんとにフィンランドに行ってくるまつぅ〜!#panda_claus

@ayako_ka2010/11/11 19:03

user tweet pandanohoppeさん

@sakura_panda フィンランド良かったね!パンダちゃんは飛行機乗れるまつぅ?初めてまつぅ?

@pandanohoppe2010/11/11 19:14

さくらパンダ さくらパンダ 館長

初めてまつぅ…。 RT @pandanohoppe: @sakura_panda フィンランド良かったね!パンダちゃんは飛行機乗れるまつぅ?初めてまつぅ?

@sakura_panda2010/11/11 19:15

user tweet mei3xiang1さん

@sakura_panda 小山部長のOK出て良かったまつぅ◎ワタシ達の魂もさくらパンダちゃんと一緒にフィンランドに連れてって欲しいまつぅ〜

@mei3xiang12010/11/11 19:18

さくらパンダ さくらパンダ 館長

みんないつも応援ありがとうまつぅ♪涙が出そうまつぅ…。

@sakura_panda2010/11/11 19:18

user tweet pandanohoppeさん

@sakura_panda こちらまでワクワクo(^-^)oしてきました!いっぱいいっぱい楽しんできてね!

@pandanohoppe2010/11/11 19:19

user tweet megumiyopiさん

よしよし。泣かないで。 RT @sakura_panda : みんないつも応援ありがとうまつぅ♪涙が出そうまつぅ…。

@megumiyopi2010/11/11 19:19

user tweet tomoe1010さん

@sakura_panda さくらパンダちゃん泣いちゃダメですよ〜

@tomoe10102010/11/11 19:20

user tweet kangarooPow3さん

@sakura_panda さくらパンダちゃんの熱意が伝わったんだね。良かったまつぅ。

@kangarooPow32010/11/11 19:22

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda わぁ、さくらパンダちゃん、泣いちゃだめ〜。 これからもずっと応援しますね〜(^-^)

@ladyamaryllis2010/11/11 19:22

user tweet pekiginさん

@sakura_panda OK貰えて良かったね〜♪ サンタさんに会えるね(o^-')b ご報告楽しみにしてまーす♪

@pekigin2010/11/11 19:27

user tweet _mamineko_さん

@sakura_panda 風邪ひかないように気をつけて行ってきてね〜

@_mamineko_2010/11/11 19:28

user tweet tomosato3さん

@sakura_panda さくらパンダちゃん一人で行くのかな?気をつけて行ってきてね! 帰ってきたらおみやげ話たくさんつぶやいてね(^_^)/~~~

@tomosato32010/11/11 19:29

user tweet bright_outlookさん

部長太っ腹〜!さくらパンダよかったね(^O^) RT @sakura_panda : やったまつぅ〜♪小山部長から承認もらったまつぅ〜♪ #panda_claus

@bright_outlook2010/11/11 19:34

user tweet rurupandaさん

頑張っているぱんだちゃんは皆に勇気をあたえてるよ。 QT @sakura_panda : みんないつも応援ありがとうまつぅ♪涙が出そうまつぅ…。

@rurupanda2010/11/11 19:34

さくらパンダ さくらパンダ 館長

フィンランドからもつぶやくまつぅ〜♪ #panda_claus RT @tomosato3: @sakura_panda さくらパンダちゃん一人で行くのかな?気をつけて行ってきてね! 帰ってきたらおみやげ話たくさんつぶやいてね(^_^)/~~~

@sakura_panda2010/11/11 19:36

さくらパンダ さくらパンダ 館長

サンタさんに会って”パンダクロース”の許可をもらってくるまつぅ〜! #panda_claus

@sakura_panda2010/11/11 19:48

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda さくらパンダちゃんのフィンランドでのつぶやきとレポ、楽しみです゜+。 美味しいものも食べてきてね!

@ladyamaryllis2010/11/11 19:52

user tweet monitentenさん

気を付けていってらっしゃいまつぅ! RT @sakura_panda : サンタさんに会って”パンダクロース”の許可をもらってくるまつぅ〜! #panda_claus

@monitenten2010/11/11 20:00

さくらパンダ さくらパンダ 館長

本当に会えるか不安まつぅ…。 #panda_claus

@sakura_panda2010/11/11 20:01

さくらパンダ さくらパンダ 館長

会えても許可もらえなかったら…どうするまつぅ!? #panda_claus

@sakura_panda2010/11/11 20:02

user tweet mamecchi8807さん

会えるといいね(^-^)v RT @sakura_panda : 本当に会えるか不安まつぅ…。 #panda_claus

@mamecchi88072010/11/11 20:02

user tweet ladyamaryllisさん

@sakura_panda サンタさんは優しいから大丈夫だよ。可愛らしいさくらパンダちゃんを見れば会ってくれると思うし、許可だってくれると思うよ(^-^)

@ladyamaryllis2010/11/11 20:05

user tweet DAIDOH3さん

大丈夫、おねだりダンスすれば、会えること間違いなし!! RT @sakura_panda : 会えても許可もらえなかったら…どうするまつぅ!? #panda_claus

@DAIDOH32010/11/11 20:07

user tweet silentforestさん

パンダクロースを名乗る事をおねだりしちゃいましょうwwきっと大丈夫だよ^^RT @sakura_panda : 会えても許可もらえなかったら…どうするまつぅ!?#panda_claus

@silentforest2010/11/11 20:13

user tweet kangarooPow3さん

@sakura_panda  さくらパンダちゃんの熱意はサンタさんに伝わるから大丈夫まつぅ。

@kangarooPow32010/11/11 20:17

さくらパンダ さくらパンダ 館長

伝わるといいまつぅ…。 RT @kangarooPow3: @sakura_panda さくらパンダちゃんの熱意はサンタさんに伝わるから大丈夫まつぅ。

@sakura_panda2010/11/11 20:18

user tweet 55yukiko55さん

@sakura_panda 大丈夫だよ♪かわいいパンダちゃんのお願いなら〜〜〜☆

@55yukiko552010/11/11 20:20

さくらパンダ さくらパンダ 館長

ありがとうまつぅ〜♪心強いまつぅ。 RT @55yukiko55: @sakura_panda 大丈夫だよ♪かわいいパンダちゃんのお願いなら〜〜〜☆

@sakura_panda2010/11/11 20:22

さくらパンダ さくらパンダ 館長

早速これから準備まつっ!!! #panda_claus

@sakura_panda2010/11/11 20:23

user tweet kangarooPow3さん

@sakura_panda  フィンランドに行くのにそんな弱気じゃだめだよ。応援してるよ。

@kangarooPow32010/11/11 20:24

さくらパンダ さくらパンダ 館長

そうまつぅ!もっと元気だして行くまつぅ! RT @kangarooPow3: @sakura_panda フィンランドに行くのにそんな弱気じゃだめだよ。応援してるよ。

@sakura_panda2010/11/11 20:27

user tweet xixo_nxixさん

@sakura_panda サンタさんは優しいから、きっと大丈夫(*^^*) RT @sakura_panda : 会えても許可もらえなかったら…どうするまつぅ!? #panda_claus

@xixo_nxix2010/11/11 20:29

さくらパンダ さくらパンダ 館長

寒さにも負けないまつぅ!!! #panda_claus

@sakura_panda2010/11/11 20:30

user tweet silentforestさん

@sakura_panda さくらパンダちゃん、行動力抜群だねww早速準備って…もしかしてこの週末辺りにフィンランドへ…とか?www #panda_claus

@silentforest2010/11/11 20:30

user tweet tokyotokageさん

@sakura_panda そんな心配しないの!だいじょうぶ。絶対許可が下りるって!気をつけていってらっしゃい!

@tokyotokage2010/11/11 20:30

user tweet fumin29さん

誠意と情熱でぶつかるのみ!ファイトまつぅ〜!o(^-^)o RT @sakura_panda 会えても許可もらえなかったら…どうするまつぅ!?

@fumin292010/11/11 20:34

user tweet SweetCatherinさん

@sakura_panda 大丈夫(*^-^)bサンタさんは優しいから会ってくれるよ^^

@SweetCatherin2010/11/11 20:35

user tweet chobihamuyanさん

@sakura_panda こんばんは!面会拒否および、パンダクロースを名乗る許可が得られなければ、「おねだりダンス」を踊ってお願いするしかないですね。多分誠意は通じるかと。がんばれー!#panda_claus

@chobihamuyan2010/11/11 20:36

さくらパンダ 館長

もう誰も止められないまつぅ!! #panda_claus

@sakura_panda2010/11/11 21:03